いつになっても幾つになっても

平野紫耀くんとわたしの事

2022/05/23

もう4年も経っているなんて不思議な感覚。

 

そう言っていたけど、本当にわたしもそんな感覚なんだ。

 

見た目はあの頃よりもうんと大人っぽくなったし、少し前までは髪もあの頃より長かったし、何より最近は働く大人の男の人のような余裕すら感じるのに、デビューしたあの頃からあまり時間が経っていないように感じる。

 

だけど時系列を遡ってみると、そのスケジュールの多さで10年くらい経ってるようにも感じて、なんだか本当に不思議な感覚にわたしはなるんだ。

 

追いかけてる側のわたしですらそんな風に感じるんだから、実際にそれをこなしている紫耀くんたちはもっともっと時間の流れが早く感じているんだろうなって思う。

 

 

1年目はね、次々と入ってくるお仕事の嬉しさと楽しみと、それと同時にどんどん小さくなっていく背中を見て、ちょっと苦しかった時もあったんだ。

 

2年目は、答えを教えてくれるかけがえのない人がいなくなっちゃったね。

今だから言うと、とても心細そうに見えて、もちろんそれだけじゃないし幸せもたくさん貰ったけど、やっぱりあの時も見てて苦しかった。

 

3年目、忙しさにいい意味で慣れてきたように見えた。

そして、世間の状況が一変して色々と苦労したと思うけど、そんな状況の中だから見る事ができたお仕事への柔軟さや、紫耀くんの優しさが感じれて本当に嬉しかった。

 

4年目、見せたいものをたくさん見せてくれたね。何よりグループでのお仕事が増えて楽しそうに笑っている顔が見れてとても嬉しかった。そして4年経った現在でも、ファンに寄り添ってくれてる事は変わらないし、なんだかより強くその気持ちを感じれるようになった。

 

 

紫耀くんはこの1年間どうだった?

 

やりがいとか、手応えとか感じれた?

 

いつもファンのみんなが喜んでくれるようにって、素敵なことをたくさん用意してくれてるけど、わたしは紫耀くんがしたい事や見せたい事をこれから先もどんどんして欲しいし、それがいちばん嬉しいし、幸せになれる事だって信じてるからね。

 

そして毎年この節目をお祝いできる事もとても嬉しく感じているし、こうして積み重ねてきて、1年前よりずっとずっと素敵な1年に毎年してくれてる事、そのためにいつも頑張ってくれている事、本当に本当にこのグループのファンでいる事が誇らしくてわたしの自慢なんだ。

 

 

本当にいつもたくさん幸せをありがとう。

 

 

世界でいちばん大好きだよ。

 

 

今年も心の中でお祝いの花束を贈らせてください。

 

お花、冷蔵庫にしまわないでね(笑)